ユーエスがはじめて米国株を学ぶブログ

米国株投資を始めて3年目に突入。米国株初心者が学んだことを記録していきます。

2017-10-18から1日間の記事一覧

フィリップ・モリス(PM)からの配当金を受け取りました

タバコ銘柄のフィリップ・モリスから配当金を受け取りました。先日にもう一つ保有しているタバコ銘柄であるアルトリア・グループから配当金がありましたね。

ジョンソン&ジョンソン(JNJ)の2017年第3四半期決算は好調!というわけで追加投資しました

ジョンソン&ジョンソンの2017年第3四半期の決算が発表されました。とても好調な内容で、改めてジョンソン&ジョンソンの強さを実感しました。そういうわけでジョンソン&ジョンソンに追加投資です。